忍者ブログ
旬なニュースを大放出しちゃいます♪
MENU
>18>>17>>16>>15>>14>>13>>12>>11>>10>>9>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人の『CMギャラ』って、『ウン千万~ウン億円』と
かなり高額な金額だと巷でよく耳にしますが、

3月11日におこった大震災のあとくらいから、
企業のCMギャラ相場にチョッとした変化が生じてきたようですよ。


やはり、この震災後のドタバタの影響で、
各企業がなかなか広告費まで捻出する事ができないみたいで、

CMギャランティーがどんどん下がってきているようです。


・・・というわけで、

3月11日、東日本大震災以降における男性芸能人の
【CMギャラ・ランキング♪】から発表していきたいと思います!


●男性芸能人のCMギャラ・ランキング
アップ&ダウン名前震災前震災後
変化無=1億5000万1億5000万
変化無=SMAP 1億2000万 1億2000万
変化無=石川遼 8000~1億2000万8000~1億2000万
アップ↑チャン・グンソク4000万6000万
変化無=福山雅治 5000万 5000万
変化無=EXILE 5000万 5000万
ダウン↓織田裕二 4500万 4000万
ダウン↓桑田佳祐 5000万 4000万
変化無=東方神起4000万4000万
変化無=三浦春馬 3500万 3500万
変化無=向井理 3500万 3500万
変化無=市川海老蔵 3500万 価格無し


やはり、ジャニーズ事務所の看板アイドル「嵐」と
「SMAP」のCMギャラは凄い金額をもらっているみたいです。

そんな、ジャニーズ強しなCMギャラ・ランキングの中、
まだまだフレッシュな石川遼選手が3位ときています。

私のギャラもコレくらいアップすればいいのになぁ~。。なんて(笑)


【激ヤバ画像】カトパンのヤンキー時代のヤンチャ画像が流出しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright©旬なニュースを大放出するサイト:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]