忍者ブログ
旬なニュースを大放出しちゃいます♪
MENU
>13>>12>>11>>10>>9>>8>>7>>6>>5>>4>>3>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PV動画】ジェギョンの『ヘソはセクシー♪』韓国発レインボーの魔力?!。。に関するニュースです。

『レインボー(RAINBOW)』は、現在、人気が高い韓国の音楽ユニット
『カラ(KARA)』の妹分として、

2009年11月に韓国デビューした女性7人組の歌手&ダンスユニットです。


10年8月に発売したシングル・リリースした、
『A』という曲の中で『上着をめくり』上げて、

「おヘソ」を見せる『おヘソダンス』が話題となって
韓国内で話題になり一気に人気がブレイクしました。


●コレが噂の【おへそダンス】です♪


●Rainbow (レインボー)のデビュー・ミニ・アルバム「Gossip Girl」!
Rainbow (Korea) レインボー / 1st Mini Album: Gossip Girl 輸入盤 【CD】


韓国の歌手&ダンスユニットといえば、
『カラ(KARA)』のヒップをシェイクするダンスや、

少女時代のセクシーな脚を最大限に活かした
見せ付けるセクシーダンスなどが印象的ですが、

今回、日本デビューする『レインボー(RAINBOW)』の『おヘソダンス』も
かなりのインパクトのある話題を振りまくのではないかと早くも注目されています。



ちなみに、この『おヘソダンス』は韓国内でセクシー過ぎる非難されて、
地上波テレビで放送禁止となってしまったといういわくつきの代物ですが、

今回、レインボーが日本デビューするにあたって、
騒動を起こした『おヘソダンス』も解禁するらしいので、

早くも期待している『レインボー(RAINBOW)』ファンも多いそうですよ。


また、『レインボー(RAINBOW)』のリーダーを務めている「ジェギョン」さんが
「綾瀬はるか」さんにとてもソックリという事も話題になっています。

●この方が「綾瀬はるか」似とウワサの『ジェギョン』さんです♪









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright©旬なニュースを大放出するサイト:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]