忍者ブログ
旬なニュースを大放出しちゃいます♪
MENU
>17>>16>>15>>14>>13>>12>>11>>10>>9>>8>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビを代表する女子アナの「カトパン」こと加藤綾子アナの
セクシー画像がネットで流出しまくっているようですね。

また、セクシー画像と一緒に怪しい噂話も漏れてきていて、
フジTV上層部は困っているようです。。


たとえば、加藤綾子アナは中学生時代から不良グループに入り、
髪の色は金髪でド派手なヤマンバメイクをして、ホスト遊びはモチロン、

下半身の管理の方も奔放なヤンチャ娘だったなど
にわかに信じられない話が後を絶ちません。


たとえば、「フジ入社と同時に一部投稿雑誌に
中学時代からのセックス癖がバレて、

おまけに「当時付き合っていた相手とのラブラブ写真」も
ネットで流出してしまう始末で一体、どういう中学生だったんだ~??

・・・と一気に業界の話題となったそうで、



●性欲のカミングアウトは見ていてドキドキしちゃいますね^^;
中村仁美/加藤綾子/椿原慶子/平井理央/(アナ★バン presents)フジテレ


また、高校生時代にギャル系の雑誌にガングロで掲載された際に、
「バスト88センチ」と自己申告していた事も見逃せませんね。。

WS000003.jpg WS000002.jpg WS000001.jpg WS000000.jpg

中村仁美/加藤綾子/椿原慶子/平井理央/(アナ★バン presents)フジテレ



【激ヤバ画像】カトパンのヤンキー時代のヤンチャ画像が流出しています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright©旬なニュースを大放出するサイト:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]